平凡なOLのちょっとお得な節約生活

資産運用・ふるさと納税・マネ活の記録用

fanclでダイヤモンドステージになったら、誕生月に素敵なプレゼントをもらえた話

こんにちは。

 

今日はお気に入りのスキンケアブランドfanclのお話をしたいと思います。

テレビCMでもよく流れているので皆さんよくご存知のブランドかと思いますが、

(最近では佐々木希ちゃんの透明感あふれるCMが印象的ですよね)

ブランドのお話を少し。

fanclといえば、私がもともと抱いていたイメージでいうと、無添加、肌に良さそう、お手頃・・・

そう、こんな感じでした。

私はもともと敏感肌で市販の化粧水でも時期によってはピリピリすることもよくあり、さらに社会人になってからはフェイスラインや頬、おでこにできる大人ニキビに悩まされていました。

そこで3年ほど前くらいにたまたま見つけたfanclのアクネケアラインのお試しセットを申し込んで使ってみてから、一度も浮気することなくfanclユーザーのままです。

思春期ニキビからかれこれ10年以上は悩まされていた肌荒れが、fanclのおかげですっと良くなりました。1、2週間で劇的に良くなったわけではなく、2か月、3か月と使い続けていくうちに、肌荒れが小さく、回数も少なくなっていったという感じです。

今でもたまに大人ニキビができることはありますが(最近はマスクのせいで多くなった気がします)、治りも早くなった気がします。

何より、前だとマスクなんて、肌荒れ部分に触れると痒くて痒くて付けられたもんではなかったので、マスクをストレスなくつけれる、それだけで私の中では大分進歩です。

昔から知っている友達には、「本当に肌綺麗になったよね」といつも言われます。

というわけで、fanclのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないくらい、

ここ数年とてもお世話になっています。。。

 

そして昨年からはサプリメントも定期的に買うようになり、

(買うようになったきっかけは銀座スクエアで健康面に関するカウンセリング(爪の根本の毛細血管を見たりしました)を受けたことなのですが、この話はまた後日機会があればお話したいと思います。)

 

昨年は年間でなんと・・・10万円以上も使ってました。

ちなみに年間の購入金額による翌年のステージの違いはこちら。

f:id:okomepanna:20200620191003p:plain

スペシャルプレゼントをとても楽しみにしていて・・・

届いたのはこんな感じのカタログギフトです!!!!

 f:id:okomepanna:20200621083111j:plain

お花がらが可愛い。ちなみに封筒も同じ花柄でした。

 

f:id:okomepanna:20200621083152j:plain

 

f:id:okomepanna:20200621083229j:plain

 

f:id:okomepanna:20200621083259j:plain

 

f:id:okomepanna:20200621083325j:plain

基礎化粧品だけではなく、サプリメントも選べます。

価格帯が高いもの(5000円以上のもの?)だと1品で、

それ以外(3000~4000円くらい?)だと2品選べます。

一番高いものを選びたいという思いと、せっかくだから普段は買わないものを選びたいなという葛藤で色々と悩んだ結果、

私はエンリッチシリーズとホワイトニングの化粧品&乳液セットにしました。

どちらも化粧水・乳液セットで3,740円なので7,480円分ものプレゼントを頂けました。

fanclさん、本当に感謝です。

来年もダイヤモンドステージになれるように、今年もfanclファンでいます。

 

ちなみにfanclの株もちょこちょこ買ってるのですが、値上がりするとすぐ売ってしまうので、

なかなか株主優待がもらえません。(fanclは6か月以上保有していないと株主優待がもらえません。)

来年の3月は株主優待がもらえるように、仕込んでいきたいと思います。

 

では、また〜