平凡なOLのちょっとお得な節約生活

資産運用・ふるさと納税・マネ活の記録用

【株主優待】2020年3月 オリックス

こんにちは

1週間ぶり以上の更新になっちゃいました。

最低でも週に2回は更新しようと思っているのに・・・反省。

 

さてさて、6月は3月ぶんの株主優待がたくさん届いたのと、

配当も昨年6月頃に投資を始めてから、一番多く入ってきたので、

初心者個人投資家としては、嬉しい月となりました♫

この間、オリックス株主優待が届いたので、早速書きたいと思います。

届いたのはカタログです。

f:id:okomepanna:20200705192544j:plain

 

 

株を3年以上保有している人は、もっとグレードの高いカタログが届くようです!

食べ物系も色々バリエーション豊富です。

お米に、お肉に、お魚に、ビールに。これは、迷いますね〜

私が気になったのは、すみだ水族館の年パス2人分と(ちなみにこれは1人分で4000円近くするので、8000円位の価値があります!)

クラフトビールの詰め合わせと、新巻鮭です。

優柔不断な私は見れば見るほど迷ってしまって、決められなくなっちゃいます。

期限は8月末なので、7月いっぱいくらいには決めたいと思います。

 

では、また〜