平凡なOLのちょっとお得な節約生活

資産運用・ふるさと納税・マネ活の記録用

【ふるさと納税第10弾】山形県東根市 桃5㎏

今回のふるさと納税山形県東根市白桃です!!!

年末に駆け込みで寄付した時の返礼品で、届いたのは大体7月下旬でした(2018年)

送付前にも長期不在の確認をとってくれたりと、

東根市は職員の対応がとても丁寧で好印象です。

職場の先輩が東根市で豚肉を頼んだ際の対応も丁寧だったそうです。

 

届いた桃はこんな感じです。

 

f:id:okomepanna:20200509131510j:plain

 

なかなか家にこの量の桃(というか果物)があるのはレアなので、

果物大好きな私はテンションが上がります♩

冷蔵庫は一面桃に。。。

2人ではなかなか消費しきれず、知人にお裾分けしました。

柔らかすぎない適度な食感の桃でした!とても良い香りでしたよ〜

これからの季節、桃好きの方にはオススメです!

 

私が頼んだのは川中島でしたが今は品切れ中らしく、

www.furusato-tax.jp

 

品種はお任せでこんなのもあるみたいでした。

www.furusato-tax.jp